ねが×ぽ!! "negative ・ω・*positive"

一つずつちいさなかなしみを積み上げる君の背中を、そっとくすぐってみたなら。

説明書

Twitter/_Nya
※わりとあれ


プロフィール/かさだんご


最近はゲームのプレイログと雑記の付け合せ。ときどき攻略。漫画の感想、など。昔は全然ちがうコト書いてゐた。
サブカルまみれのひと。

日常的なことはtwitterで呟いてます。

音ゲーライバル募集中(特にDP)
iidx: NYAN!? (2621-9228)
reflec: NYAN? (011127)
SDVX: NYA*MYA
jubeat: NYA.CUBE (24400006563671)
pop'n: かさたんv(2688-1106-4024)

Calendar
10 | 2011/11 [年月指定]| 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
アクセス解析

スポンサー広告 + -- / --/-- [--:--]

- スポンサーサイト -
Com(-) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2011 / 11/29 [21:13]

- がんばりました@弐寺、Reflecbeat limelight -
こんにちは!

ねむいですーねむいです


肉の日でしたね!
晩御飯はすた丼でした
おいしいです!


今日は休みだったのでがーっとリフレクと弐寺をやってきました

リフレクはアイコンを金髪の女の子にしたかったので解禁がんばりました 未プレーを中心にずらーっと 譜面がいろいろ初代と変わっているものがあって、既存曲も楽しかったです!


弐寺は傲慢の解禁を中心に……。
傲慢ちゃんかわいいんですよぉもぉもぉ
ツイてるのがいいですよね!よね!

全部クリアしてしまったので残念ながら(?)負け画像は拝めませんでしたが、Anotherがクリアできたのはひとえに愛のたまものですよねー!らぶのたまものですよ!



数日分含めた収穫です


☆12ノマゲ

V
Session 9 -Chronicles-
ELECTRIC MASSIVE DIVER
傲慢(Rche)


☆11ハード

24th Century BOY
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける-
Anisakis -somatic mutation type"Forza"-
ANTHEM LANDING
Be quiet
bloomin' feeling
D.C.fish
Evans(H)
GALGALIM
I'm so Happy
in the Sky
KEY
Kung-fu Empire
LASER CRUSTER(H)
Little Little Princess
MENDES(H)
Never Fade Away
No.13
prompt
Raison d'etre~交差する宿命~
RED ZONE
reunion(H)
RISLIM-Remix-
satellite020712 from "CODED ARMS"
Secret of Love
Snow Goose
SPACE FIGHT
Sun Field
THE BLACK KNIGHT
TYPE MARS (G-Style Mix)
Ubertreffen
waxing and wanding
Xepher
ユミル
華蝶風雪
君のハートにロックオン
蛇神


☆10フルコン

Sorrows


手があったまってしまったのでついやりすぎてしまいました(てへぺろ。
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

日々雑記。 + 2011 / 11/29 [02:42]

- なぜこうも -
月日は早く過ぎ去ってゆくのでしょう。

ブログに書くネタが無くて最近書いてないな~とか思っていたらもう12月ですよ。
おかしいですね。

最近はプレーバーストを切らさないようリフレクLLをプレーしております。
あと傲慢ちゃんとたわむれますん。
ちん!ぺろぺろ!ちん!
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

日々雑記。 + 2011 / 11/15 [19:42]

- ラノベ「桜色の春を超えて」読了/Lincle Kingdom phase 2 -
こんにちはー

11月10日電撃新刊の桜色の春を超えてを読み終えました。

登場人物の背景の予想外の重さに前半は辛くて辟易していたのですが、後半に入ると急に読みやすくなります。杏花と有住の仲が進展したからでしょうか。ゆっりゆりな話ではありませんが、ちょっとしたサービスシーンがあります。

(もっとゆっりゆりな話かと思っていました……)

最後までブレないテンポで話は進んでいき、オーケストラの演奏が終わるときのように、スッ、と心地よい余韻をもって鮮やかに物語は幕を閉じます。逐一挿入される主人公の回想や独白が若干鬱陶しく、文章の構造も自然ではなく人工的な感じがしますが、そのぶん無駄が無くて綺麗です。

面白かったと思います!前半は辛かったですが、本当に
お勧めできるのではないでしょうか


--

さて、話は大幅に変わりますがいよいよ明日からLincle Kingdom phase:2ですね!
SHADEやDIAVOLO、完全隠し曲、新マップ……楽しみです。

でも一番楽しみなのは着せ替えです。
着せ替え着せ替え。
わくわく。

今はこんなかんじです。

qpro.png

なにかいいアイテムこないかなーこないかなー うーぐぐ
新アイテムはまだ来ないと思いますけどね……。
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2011 / 11/10 [01:38]

- はぅぁー/IIDX雑記 -
こんにちは!


最近は発狂BMSをやっております。

イージーをぱらぱらをつけておりますが、★1は残り二曲(Eleventh Hour, 冬桜)となり、★2は4割くらい、★3は二曲、★4は一曲(FREEDOM DiVE)つけられました。

一か月前はうんともすんともいかなかったのですけどねー……

まぁ一ヶ月は人生八十年とすればその1/960ですからね、それなりに何かないと困りますよね……



iidxは

Scripted Connection Amix
TROOPERS
Kungfu Empire黒

をノマゲしましたの!

FIRE FIREもそろそろクリアしたいです……
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

日々雑記。 + 2011 / 11/04 [02:04]

- 大阪プチ旅行&ろうきゅーぶライブ/iidx雑記 -
こんにちは!

ろうきゅーぶ(RO-KYU-BU!)のライブの大阪チケットを持ったまま前日を迎えてしまったので、夜行バスからの日帰り大阪旅行からの夜行バス帰りという強行軍で大阪に行ってきました!

たこ焼きとかお好み焼きとかいっぱい食べました!
おいしかったです!
もっといろいろ食べたかったのですけど……。

夜行バスは疲れました(´・ω・)
あんなに疲れるものなのですね……!
もう乗りたくないです……が、安いですからね……。

ろうきゅーぶのライブもすごく楽しかったです!
久しぶりにはしゃいでしまいました

大阪はなんば~日本橋のあたりをうろちょろしてました。
日本橋の電気街(?)の場所はよくわからなかったので、周辺の黒門市場や道頓堀のあたりをずっと歩き回りました。東京の街と比べて、大阪の街は縦横無尽にどこまでも広がっている気がします。
歩き疲れてしまいました……。






iidx雑記です。

CSEMP十段、クッキーを抜けて四曲目のビタチョコまで到達したのですが力尽きてダウン……。
惜しかったです……うぐぐぐ。


AC
コンチェ鏡 ノマゲ

CS
Arabian Rave Night黒 ノマゲ
naughty girl@Queen's Palace黒 ノマゲ

ノーティ黒やっとノマゲしましたの!
これで☆11クリアランプがつきました……やりました!

[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

FC2Ad


