ねが×ぽ!! "negative ・ω・*positive"

一つずつちいさなかなしみを積み上げる君の背中を、そっとくすぐってみたなら。

説明書

Twitter/_Nya
※わりとあれ


プロフィール/かさだんご


最近はゲームのプレイログと雑記の付け合せ。ときどき攻略。漫画の感想、など。昔は全然ちがうコト書いてゐた。
サブカルまみれのひと。

日常的なことはtwitterで呟いてます。

音ゲーライバル募集中(特にDP)
iidx: NYAN!? (2621-9228)
reflec: NYAN? (011127)
SDVX: NYA*MYA
jubeat: NYA.CUBE (24400006563671)
pop'n: かさたんv(2688-1106-4024)

Calendar
11 | 2011/12 [年月指定]| 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
アクセス解析

スポンサー広告 + -- / --/-- [--:--]

- スポンサーサイト -
Com(-) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2011 / 12/29 [21:30]

- ライムライト 7-3 まで解禁。 -
おはこんばんちは。

日々のアルバイトに精神をすり減らしつつ事後のゲーセンで心を慰める生活を送っております。カラオケいきたいけど歌う曲がないんだなぁ……。(今期の曲でという意味で。)そう考えると今期はハマった曲ってないな。いやFate/ZeroのOPEDとか好きでしたね

最近はリフレクと弐寺をじょこじょこ。
あっ昨日popnで魔法少女のEXやりました。コネクトじゃない方。
ぽっぷんはなんだかうまくならないよ・・

リフレクは7-3まで解禁しました。
残るはStage8……。ライム増えなeeeeeeeeeeeeee

IMAGEも魚氷に上りても、レベル9の鬼門ですね。
さすがにSakura Reflectionはもう9でいいだろう!w

あと、Mr.フリーダムが結構好みな歌でよかった。

レベル10や10+が少なくて物足りないです・・
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2011 / 12/27 [22:22]

- 12月27日 もっとうごく もっとふきとぶ -
お金が。


こんにちは。
今日はPフリー10分を10回くらいやりました。
やりに行く前に働いた分のバイト代が吹き飛びました。
いぇい!

最近はリフレクちまちま解禁していま7-2終わりました
ドラキラがAAA惜しいとこいったのでデッドロックが残るのは確定ですねー……あれ難しいです。。。

バイトの前後に食べるご飯がおいしいです
年末年始はバイト戦士でほぼ三が日しか休みがないです
大みそかはコミケ戦士です……
お金入ったら買いあぐねていたアルバムいっぱい買いたいですね……他のことに使ってしまう前に。
でもできればVita買うお金とっておきたいとかいろいろ

あ!
あとブログには書いてなかったですが
一か月前くらいからMinecraftを始めました
昔からレゴとか好きだったのでこういうのハマります

そういえばアニメがいろいろ最終回を迎えましたねー
続き物も多いですケド

見ていた中で終わってしまったのはCきゅーぶとはがないですね
未来日記とFate/Zeroは続きで・・
来期はきるみーべいべーとかみるきー2期とかすごい楽しみです
生きる希望がいっぱいあるって素敵ですね♡

あとケツイ&怒首領蜂大往生のサントラと怒首領蜂大復活のゲーム買いました
まだ届いてないんですけど、楽しみです
ケイブのアーケードSTGはなにひとつクリアできないので
せめて大復活をと思いまして買いました!
ビット地帯の半分くらいまではいけるんですどねー……



--

IIDX 成果まとめです
二日分?若干うろおぼえなので前との重複あるかも

☆11 ハード

Marie Antoinette 正規
RESONATE 1794 乱
New Castle Legions 乱
HYPERION 乱
Click Again S乱
Broadbanded 正規
Wonder Bullfighter 鏡
R5 正規
ANDROMEDA 正規
嘆きの樹 正規
smile 正規
Debtty Daddy 正規
Elisha 正規
G2 正規
Secrets 正規
Holic 乱
GENOCIDE 鏡
CHECKING YOU OUT 鏡
Let The Track Flow 正規
DROP 正規
ZETA~素数の世界と超越者~ 正規(?)
The Dirty of Loudness 正規
THE DEEP STRIKER 正規
stoic 正規
Giudecca 正規
You'll say "Now!" 鏡
MENTAL MELTDOWN 正規
1st Samurai 正規(?)鏡かも
TRANOID 正規
旅人リラン 正規
Pollinosis 乱
Spica 乱
B4U(BEMANI FOR YOU MIX) 正規
tripping contact (teranoid&MC Natsack Remix) 乱
four pieces of heaven 正規



☆12 イージー

Dances with Snow Fairies 乱



☆12 ハード

Thunderbolt 正規
gigadelic灰 乱
黒髪乱れし修羅となりて 正規
mosaic 鏡



で、いよいよ☆11未ハードも少なくなってきましたが、

☆11 ハード残り(20)

扇子灰
ハデス灰
FAXX灰
卑弥呼灰
Kailua
セイバー
リトスマ
D
Do it!!
V2
Ganymede
Almagest灰
P†P灰
スチニー
バウンス
ラクエン
BLOCKS

(CSハード済)
VANESSA灰
naughty girl
NEMESIS


こゆい。。。
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2011 / 12/24 [01:00]

- 10000000000000000000000%minimoooooooooo-G -
パセリの塔からこんにちは!!!

遂に100%minimoo-Gをハードしましたっ

☆11未クリアはこれでSense 2007灰のみになりました。。。。

できる気がしません。。つら


あとDDRでAmalgamation(Difficult)を抜けました。やったー
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2011 / 12/20 [21:00]

- 恋する☆宇宙戦争ハード!! -
こんにちはー

おいしいものが食べたくてうずうず
松屋の中落ちカルビ定食食べましたけどおいしかったですー 誰かが言ってましたが松屋はタレがおいしい……trueですね

おなかすきました……
(これを書いているのは午前三時半なので。。)

--

最近はアーケードばかりやっていましたが久しぶりにCSをやりました
おうちでSIRやRAの曲やりたいですよね……。


☆11 ハード
(CS)
EDEN黒 正規
Spica 乱
CONTRACT 正規
Abyssリミ黒 正規
アンドロメダ 乱
G2 正規
LAB黒 正規
VANESSA灰 乱
EraseR EnginE DistorteD 正規
NEMESIS 乱

☆12
(AC)
恋する☆宇宙戦争っ!! 正規ハード
sakura storm 正規ハード
A 正規ハード
LASER CRUSTER 正規ハード

(CS)
Ristaccia 鏡ハード
moon_child 乱ハード
gigadelic灰 乱ハード
AA 乱ノマゲ
Go Beyond!! 正規ノマゲ


宇宙戦争のBPが60~70で、もしや??とは思っていたのですが、まさかハードできるとは思わなかったのでうれしかったです……!特に好きな曲なので 本当に傲慢もハードわんちゃんなのではとおもってしまう。。出すのが大変なのでなかなかやってみようとは思わないんですけど


ACの☆11ハードは残り30~40ですかね……。残り10くらいまでは詰めたいですが、Kailuaやバウンスなど仄かに強い曲が雁首揃えて待っていやがります

☆12ランプは半分くらいまで来たでしょーか?
いよいよランプ更新が難しくなってきました
目下の目標の片割れであったBrokenイージー(ノマゲまでついちゃいましたが)が先日果たされて、もう一つである雪妖精イージーに向けてがんばっているところです

皿曲もぼちぼちイージーついたらイイなぁって思ってますが……どうでしょうね

[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2011 / 12/18 [00:02]

- リフレクlimelightアップデート!とか -
12月21日にライムライトのアップデートらしーですね!
たのしみです!わくわく!

ライムライトは移植曲ばかりだったので
ここからが本編というかなんとゆーか
まぁそれほど分量ないとは思うけどね
たのしみー

---

弐寺ひさしぶりの成果でほくほくです

Broken穴正規ノマゲ
Candy Galy穴正規ノマゲ

すのーふぇありーがむずかしくてむずかしくて
うぐぐぐ
好きな曲なのでぜったいいつかくりあーしてやります
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2011 / 12/14 [23:54]

- pop'n fantasia 20! -
こんにちは!
pop'n fantasia 20が稼働しましたね
あべにゅうの曲がやりたくてうずうずしてます
が、新宿と渋谷回りましたが稼働してませんでした。。
たぶん渋谷会館あたりでは稼働してたのかな?
行かなかったので……

DDRX3でやりたい曲は一通りやりました
足13のビューティフルレシート激をクリアできたり
もう足ほんとがくがくなんですけど
部屋で座るために最適化された肉体では運動つらい
です

アマルガ難は停止復帰でしにました・・

弐寺でWONDER WALKER穴ノマゲしました
押しやすい配置にゴミくっつけたような譜面で回復しづらくて数回落ちてたんですけど なんとかできて よかったです

雪妖精は譜面見えるようにはなりましたが押せないですね……「あーそうなってたんだーふーんへーできねww」っていう感じで……イージーついてくれたら嬉しいんですけど 50%くらいなのでもーちょっと物量強くならないとだめですね……。かわいいくせに譜面はえぐい重さで……

恋する宇宙戦争はやっぱりプレーするより 後ろで見ててノッてるほうが楽しいとおもいます はい
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

日々雑記。 + 2011 / 12/13 [19:25]

- おなかがすいたので -
最近はお雑煮を作って食べてました。
おもちもあるよ!
もうお正月ですうふふ。クリスマスは中止なのよ!

いまはお雑煮終わってしまったので使わなかった材料のきのこできのこの卵焼き作りました
余り物を上手に調理すると嫁力アップとかなんとか

晩御飯おもち食べようと思ったらもうなくなってて仕方なくご飯炊いてます……。インスタントの親子丼だー こういうのっていまいちなんですよね……具とか量とか しかたないですね。。

弐寺は最近ほとんどやってなくて
久しぶりにやったらうまくいったとかそういうのなくて

なんだろう、放置効果っていうのは、プレイしてきた経験が脳内で整理されて、新たな神経回路が生まれてより効率的に素早く確実に実行できるようになってプレイが安定するようになるものだと思っていて、だから適正レベルでのクリアが増えたりBPが減ったり、あるいは今まで見切れなかったものが見えるようになっても、別に弐寺星人として目覚めたとかそういうわけじゃないと思うんです。。

でもやらなくて下手になるとかそういうことは無いと思うんですけどねー
それは短期的なカンが失われるだけで。

人より物覚えがわるくて、時間をかけないと何事もできない体質なので、ノンビリやっていきます
(でもひと月に一回くらいしかやらないDPは成長しないとおもう(笑))

またお正月におもちたべるのたのしみー
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2011 / 12/04 [19:55]

- 十段取得!!(beatmania IIDX 19 Lincle) -
こんにちは!

土曜日の夜、ついに念願の十段を手に入れました……!
長かった……
八月半ばに九段を取得したので、だいたい三か月半ですね。

juudan.jpg

最大の敵は貧弱な心でした……。
今回はゲー研のかたがたに見守られつつだったのと、二回目だったので、若干調子は悪かったのですが手の震えも無く大犬を抜け、無事にGOLDEN CROSSも切り抜けることができました。


嬉しさで胸がいっぱいです……!


ところでそのあと駒場祭の打ち上げでキムチ鍋とすき焼きでした。
おいしかったです!おいしかったです!

自宅で簡単に作れそうですね……今度作ってみようとおもいますまる。
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2011 / 12/01 [21:30]

- beatmania iidx 19 Lincle 隠しAnother&赤段位解禁! -
こんにちは!

遂にF,Session12,恋する宇宙戦争,BLACKのAnotherとSHADE,DIAVOLOが解禁されましたね!

Lincleの譜面的コンセプトと云われている階段要素が色濃く出ていると思います でも押しやすく作られた打鍵感の良い譜面ばかりですね

☆12もそれなりに挑戦していい感じのレベルになってきて、特にここ数日は放置効果が良い方向に働いて打鍵が整っていて実際に成果も出ていたので、もろもろプレイしてみました。

Fと宇宙戦争はノマゲできましたー よかったー
宇宙戦争楽しいですね!
BPM早い物量が大好きです。ワンモアとかキャンギャリみたいな

Session12もノマゲつきそうなんですけどラス殺しが……
ちょっとみづらいですね 皿の入りがわかりにくいので
慣れるか、ランダムをかければいけるかもです……

SHADEはハードつきましたっ
良い曲ですねー ドコドコドコドコ

DIAVOLOはなんとかゲージ保ってたんですが\/\/\/\/で2%安定ですね本当にありがとうございました


段位の曲目は以前お漏らし事故がありましたが結局その通りになりましたね 九段は八段と比べても十段と比べても易化してしまいました。gigadelicに対しては易しく十段との壁は厚く……。

個人的には、九段の曲を変えたのは良いと思いますが曲目にメリハリがなくて残念です というか メンメルが抜けられたらあと全部抜けられる気がします……は言いすぎですかね あとちょっと階段と皿を気合でなんとか

無難に九段を取れるようになったのは有難いですけどね!
戴いてきました

十段はクッキーを抜けたのですが次の大犬で落ちてしまいました……クッキーを抜けた時点で足と指がぷるぷるぷるぷる震えてもうもう。。縦連が押せなくなって序盤回復できず、体調を立て直す間に回復できないまま終盤に差し掛かり、12トリルは耐えたもののもう少しで抜けるというところの縦連が押せず……。

心が貧弱なのでだめですね。
ちきんまいはーと。めんたるめるとだうん。

クッキーはだいぶふつーに押せるようになったので、あとは慣れだと思います。十段慣れというか大犬慣れというか。。

コンディションのいいときにもう一回やってみようとおもいますっ
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

FC2Ad


