ねが×ぽ!! "negative ・ω・*positive"

一つずつちいさなかなしみを積み上げる君の背中を、そっとくすぐってみたなら。

説明書

Twitter/_Nya
※わりとあれ


プロフィール/かさだんご


最近はゲームのプレイログと雑記の付け合せ。ときどき攻略。漫画の感想、など。昔は全然ちがうコト書いてゐた。
サブカルまみれのひと。

日常的なことはtwitterで呟いてます。

音ゲーライバル募集中(特にDP)
iidx: NYAN!? (2621-9228)
reflec: NYAN? (011127)
SDVX: NYA*MYA
jubeat: NYA.CUBE (24400006563671)
pop'n: かさたんv(2688-1106-4024)

Calendar
01 | 2012/02 [年月指定]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
アクセス解析

スポンサー広告 + -- / --/-- [--:--]

- スポンサーサイト -
Com(-) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

日々雑記。 + 2012 / 02/20 [01:00]

- あああああああああああああああおよそ人間的ではない -

eufoniusのライブチケット支払完了したのでもう隙なんて無いですよ


--

いろいろやることが嵩んできてしぬ。隙だらけだ。


--

iidx20 knee socks に向けて、STEP UP完走した
必要なのかどうかはよくわからない


--

こないだ買ってきた漫画
・デンキ街の本屋さん
・こはるの日々
が超当たりで嬉しい。ラノベの
・アトリウムの恋人3
も面白かった。前回よりあるていど後味もよかった。

--

なんかアレがすごく欲しいんだよね。アレ。
あのええとなんだっけ

忘れた。まあいいや。

ルートダブルが発売されたということは、私はもうこの世にはいないということ・・・(以下略。


--

>元ネタ

【口ぐせ分析】 @_nya さんの口ぐせは、「あああああああああああああああ」「およそ人間的ではない」「/ ねが×ぽ!! "negative ・ω・*positive" ブログこーしん!」です。 ymnn.rdy.jp/kchgs/_nya #ymnn
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2012 / 02/18 [21:00]

- DPなな段/フーン(´、ゝ`)/リーサルクライシス・プロトスフィア くりあー -
ご く り

--

「ククク……春のピーチはGokuriの中でも最弱……」


--

木曜日らへんにDP七段とれました!
確かにWanna Partyゲーだった・・・。

あとラスストやったけどBP300でて、フーン(´、ゝ`)


--

リーサルクライシスプロトスフィア200Fくりあーしました
むつかしかったです・・・。
グリムブレイカーつおい

まだ全然いろいろコンプできてなくて、特に196Fのボスを倒してなかったりとやり残したことも多いですがあうあう

続きを開きます ↓


                                          

この記事閉じます↑

[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

日々雑記。 + 2012 / 02/16 [21:00]

- ハイテクヌンチャク戦士 -
日曜日の話。

DP六段とったー。やったね。
嬉しいな。
とりあえず第一段階であった目標でした。

---

月曜日の話。

理由は忘れたけど僕は何かのついでに秋葉原にいて、
漫画とかラノベとかCDとか諸々を買ってきた。

---

火曜日の話。

コミアカ交流会#1とかいうものがあって、
じゃんけん大会の中で一回買ってお菓子もらった。

朝ごはん代わりにたべてる。

---

水曜日の話。

懇親会で軟骨のから揚げを嫌になるほど食べました。
もうしばらくいらない。

でも食べたい。

---

何曜日かわからない話。

リーサルクライシス98Fでバグで自機が消滅して
操作受け付けなくなってしんだ。
泣くぞ!
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2012 / 02/09 [21:00]

- 傲慢ちゃんハードっ!/DP五段 -
おなかがすきました!

わーい!

--

わーい!

--

火曜日と水曜日の話。

久しぶりにACを触ったらゴゴッと成果が出たのでぶろぐ。

☆11ハード(残り2)

SABER WING 正規
Just a Little Smile 鏡
ラクエン 鏡

(残り:卑弥呼灰、V2)

がんばったよ。
SABER WINGはハイスピ1.0→黒鍵2つ同時×4で5.0、低速入りは気合で見切る→焦らず白鍵2つ同時×4で1.0 で対処しました。

リトスマは、皿を回すときに力を入れすぎず、円に沿ってクイクイッと回すコツみたいなものを最近身に着けることができて、そのおかげでACでも抜けることができました。メンテが自分にとって最適な筐体でやったのもありますけど。


☆12

大犬のワルツ 乱 ノマゲ
The Sampling Paradise(Mamonis) 正規 ノマゲ
カゴノトリ~弐式~ 乱 ノマゲ
F 正規 ハード
TROOPERS 鏡 ハード
Todestrieb(Rche) 正規 ハード

普段よりもサドプラ開きめで緑数字277(280から変更)でやりました。
高密度や大犬の縦連のガチ見切りのために。

体調とマッチしたのか、ガシガシと成果が。
(当たり譜面引いたのも大きいですけど。)

大犬さんは縦連が押しやすく、後半の4縦連が46に来て謎リズムの12トリルもばらけて当たり。
カゴノトリは発狂の同時+トリルが4567+13になってガチ割れで超当たり。
Mamonis,Rche,Fは練習のおかげで断然見切れるようになってました。
トルパは皿ぐだぐだでしたが気合で……。

傲慢(Rche)ハード嬉しすぎてやばいれす……


DP

二段・三段・四段 取得 (火曜日)
五段 取得! (水曜日)

よかった!
アーケードでは2クレしかやってなかったので、筐体慣れの面でどうなるか心配でしたが。
画面が大きくて見づらい分、適当なべちゃ押しでなんとかなる感じ。
なんか皿が遠いわ手が迷子だわで台に突き指しそうです……痛いです……。
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2012 / 02/07 [21:00]

- おなかすいたブログ/DP四段 -
わたし は おなかがすいてしまった!

おなかがすいたのだ・・・

おなかが・・・

おなかがすいt


---

こちらはNTT……

ただいまおかけしました電話は、大変混雑してかかりにくくなっております……

ご迷惑をおかけしておりますが、暫くしてからおかけ直しください……


---

また今回もだめだったよ・・。

---

ここ数日はDPをがしがしすすめてます

なかなかなれなくて、☆2ノマゲ程度でずっと放置してたんですが……

4日前 初段を取得
3日前 二段を取得
2日前 三段を取得
今日 四段を取得!

まぁなんとか頑張ってこのへんまで進めました。
☆6ほぼノマゲ安定、☆7は半分くらいです。

階段が取れない…むつかしいです…。
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2012 / 02/03 [21:30]

- ちぇっくまいそー /発狂BMS -
あ・ま・が・み!!!!!!



Firefoxをようやく3.6.4から10にアップデートしました。
なんか違う気がする。
軽い。かも。

アニメはアマガミとファムとAnotherとキルミーとミルキィとこれゾン再とか見てます。Minecraftとかしながら見れるキルミー楽しいです。

Minecraftはエーテルやってみたいんですけどね。
はやく1.1対応しないかな・・


--

アーケードなかなかもうランプ更新なくてつらいです。
低意識系クズゲーマーNya。


☆11ハード(残り5)

Fascination MAXX 灰 正規

(残り:卑弥呼灰、セイバー、リトスマ、V2、ラクエン)

CS:
Just a little smile 鏡


☆12

DOMINION 正規 ノマゲ
GOLDEN CROSS 乱 ノマゲ

CS:
THE DEEP STRIKER 黒穴 正規 ノマゲ
Innocent Walls 灰 正規 ハード
Innocent Walls 穴 正規 ハード
snow storm 黒穴 乱 ハード



最近は発狂BMSまたちょいちょいがんばってます。
ようやく★5にイージーランプが一つだけつきました。

あと★1と★2がイージー埋まりました。やったねっ

二週間分くらい


★1

イージー:
★1 EleventhHour 正規
★1 四十五年ノ雪桜 正規

ハード:
★1 約束 正規
★1 ゲルニカの壁 正規
★1 エピトゥリカの祠 正規
★1 SunnyShinyRing 乱
★1 Bird Sprite 乱
★1 aliceblue 正規
★1 X 正規

★2

イージー:
★2 affected 正規
★2 Free Hand zero 乱
★2 Cynthia 鏡
★2 qriving plare 正規
★2 Memories of Sky-CoolDownMIX- 正規
★2 Full of Tears 正規
★2 HAMMER the TANGRAM 乱
★2 searoad tracks =side blue= 正規
★2 Midnight Driving 鏡
★2 Lapis 鏡
★2 In a dream 乱
★2 東の国のFLYING PAPARAZZI!! 正規
★2 夜明けの少女たち 正規

ハード:
★2 Air(ANOTHER) 正規
★2 BABYLON 正規

★3

イージー:
★3 L9 正規
★3 Act #000000 正規
★3 elegante 鏡
★3 風仁雷仁 正規
★3 the sorrow of the islands 正規
★3 斧と盾 正規

★4

イージー:
★4 Romancecar 区間準急Edit 正規
★4 theme of Maia 正規
★4 Durandal-Magical Freezing- 正規
★4 LittlE HearTs 正規
★4 cadence 正規
★4 That's the style!! 正規
★4 X(AFOTHER) 正規
★4 SweeT DiscoverY 正規
★4 Magical Love Words 鏡
★4 Pure Ruby 乱

★5

イージー:
★5 Extinction and reproduction 乱


ここ数日は割と更新できててうれしい。
でもまた行き詰るんだろうなー・・・という思い。
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

FC2Ad


