ねが×ぽ!! "negative ・ω・*positive"

一つずつちいさなかなしみを積み上げる君の背中を、そっとくすぐってみたなら。

説明書

Twitter/_Nya
※わりとあれ


プロフィール/かさだんご


最近はゲームのプレイログと雑記の付け合せ。ときどき攻略。漫画の感想、など。昔は全然ちがうコト書いてゐた。
サブカルまみれのひと。

日常的なことはtwitterで呟いてます。

音ゲーライバル募集中(特にDP)
iidx: NYAN!? (2621-9228)
reflec: NYAN? (011127)
SDVX: NYA*MYA
jubeat: NYA.CUBE (24400006563671)
pop'n: かさたんv(2688-1106-4024)

Calendar
06 | 2012/07 [年月指定]| 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
アクセス解析

スポンサー広告 + -- / --/-- [--:--]

- スポンサーサイト -
Com(-) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2012 / 07/29 [22:15]

- 炎熱の日 -
鉄は熱いうちに打てと申します。
夏は鍛冶屋の季節ということでしょうか。
カキーン!カキーン!
甲子園を目指しましょう。

--

人類は衰退しました第四話の「タチサレ~!」が可愛すぎて、中原麻衣は神なのか、いや女神か……。
ううっ。
じょしらくも面白いですね。


--

先日、那由多の軌跡とルーンファクトリー4を買いました。
つい。
ついならしかたない。

--

土曜日に鳥貴族いってきました。
久しぶりで楽しかったです……そして美味しかった。

--

IIDX-DPの話。

・☆11ノマゲ
mosaic(A)、Quick Silver(A)、THE DEEP STRIKER(A)、A(H)、Abyss黒、Daisuke(A)、Tomorrow Perfume(A)、Xepher(A)、POODLE(A)、Y&Co dead or alive(A)、Programmed World(A)

・☆11ハード
the shadow(A)、VANESSA(H)、LASER CRUSTER(H)、Dazzlin Darlin(A)

仕組世界によって11.8に二つ目のノマゲがつきました。
ヤッター!

できてるのが仕組世界と仕組生命ってドユコト、、仕組まれたのかっ!?

次回作までに十段取れるでしょーかねー……。
夏の間に取っておきたいのデスケドモ。

ドーモ。

EMP十段は二曲目のクッキーのラストで落ちました。。
でも、DPはまだ成長の余地がある感じが嬉しい……。

・☆11クリア状況AC+CSのみ
76(36+40)/210

案外まだやってない曲多いんだなーって感じた。
さらーっとやっときましょーさらーっとね。

好きな曲を頑張ってクリアしようとして何回かやるから、そのへんでやってない曲が増えてるのかもしれないね


--

みゅーん。
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2012 / 07/18 [22:31]

- 陽向の日 -
くるくるおはようございます

こんばんは

--

くるくるりんくるりん狂りんく終了しました
HAERETICUS解禁です
お疲れ様でしたのん。
終盤のゲージの伸びなさっぷりね。
パステルくんさん殴りたい。

--

リフレクのLv10鳥コンフィルをなんとか維持し。
(EXUSIAの緊張感つらすぎて何回1切りしたことか…)
HAERETICUSもなんとかくりあ。
全然見えない…

--

DP十段は遥か彼方で目標にもなりませんが
とりあえず次回作九段安定させたいですね。
あとSP十段維持したいですね。やらなさすぎて全然できなくなってキテルヨ……。

--

そもそも最近暑すぎるんです!
夏だ!
宇治金時だ!
抹茶を爆破して葉っぱ祭りだ~

苦い!!

人生はね。苦いよね。
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2012 / 07/14 [21:14]

- 木漏れ日 -
最近暑くてかなわないですね、こんにちは。

今日のお昼ご飯は横浜家系のラーメンでした。
ライス無料って素晴らしいですね。
お新香もおいしいのでぱくぱく食べてしまいます。

ラーメン、美味しいですね。

ラーメン……

この時期にはちょっと、熱いですよね……


--

店内が涼しいと、美味しいと思います。


--

最近ゲームセンターに加わったmaimaiという洗濯機と、ガンスリンガー・ストラトスってゲームをやってみたかったり。ガンスリンガーはともかく、maimaiは二台1セットの筐体でやることになるのでちょっと恥ずかしかったり申し訳なかったりでできないです……


--

最近は弐寺のDPをちまちま進めています
☆11がぼちぼち埋まり始めるなど……。
DROP(A) Energy Drive(A) Karma(H) Light Shine(A) Programmed Life(A) reunion(H) Space Time(A) Sunrise(A) D(A) ALL MY TURN(A)
などなど。

--

☆クイズ

たかし君の人生の味と、その求め方は?
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

日々雑記。 + 2012 / 07/13 [22:25]

- 緑葉の日 -
夜になると、雨が降っていた。

日中はからっからに晴れていてすっかり油断していた僕は、傘を持ってきていなかった。とりあえず駅の中に避難して、どうしたものかと電車に揺られながら考えていると、ふとあることに気が付いた。

かばんの裏側が少しだけ盛り上がっているのである。

実は傘を持っていたのだろうか、と思って背面のポケットをまさぐってみると、飲みかけのペットボトルジュースが出てきた。DAKARAグリーンだった。どんな味がするのか気になって、喉が渇いたわけでもないのに買ってしまった、そんな昨日の記憶が思い起こされた。

僕はがっくりと肩を下しつつ、電車を降りた。自宅の最寄り駅である。

――ガタン、ゴトン……。

乗ってきた電車が次の駅を目指して出発した後、そこにはラジオの遠いノイズのような雨音が残された。

困った。

とりあえず改札を抜け、隣のスーパーの軒先で考える。いっそのこと、このスーパーで傘を買って行ってしまおうか。お金は足りるだろうか。

手に持っていた傘をカバンの紐に引っ掛け、財布を取り出して中身を確かめる。540円。晩御飯を諦めれば一番安い傘を買えないこともない金額である。しかし、朝から食べていなかったので、いよいよ空腹が苦しいものとなっていた。

スーパーの隣に立っている牛丼店から漂う焼けた肉の濃厚な香りがうらめしく思えた。
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

日々雑記。 + 2012 / 07/10 [22:02]

- 落葉の日 -
御機嫌麗しゅう。
皆様におかれましては夏風邪などお引きになっていないでしょうか。

僕は引きました。

--

みるみる活力を失って、衰え往く日々です
緩慢に死へ至る呪い。

--

ひたすらルートダブルをやったりアーシャのアトリエをやったりして過ごしています。アトリエはボスが物足りない感……

八月になったらロボティクスノーツをやりたい。

--

最近買った漫画などは
ひろなex、麻宮さんの妹など。

ひろなex. (4) (まんがタイムKRコミックス)ひろなex. (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/05/26)
すか

商品詳細を見る


麻宮さんの妹 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)麻宮さんの妹 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/09/12)
あさの

商品詳細を見る


麻宮さんの妹は近未来SFテイストでかなり面白かったです こんなの読みたかったんだー。ブレイドとかだと思ったら、きららだった。吃驚。

ライトノベルは最近面白そうなの出てないから読んでない…
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

FC2Ad


