ねが×ぽ!! "negative ・ω・*positive"

一つずつちいさなかなしみを積み上げる君の背中を、そっとくすぐってみたなら。

説明書

Twitter/_Nya
※わりとあれ


プロフィール/かさだんご


最近はゲームのプレイログと雑記の付け合せ。ときどき攻略。漫画の感想、など。昔は全然ちがうコト書いてゐた。
サブカルまみれのひと。

日常的なことはtwitterで呟いてます。

音ゲーライバル募集中(特にDP)
iidx: NYAN!? (2621-9228)
reflec: NYAN? (011127)
SDVX: NYA*MYA
jubeat: NYA.CUBE (24400006563671)
pop'n: かさたんv(2688-1106-4024)

Calendar
06 | 2017/07 [年月指定]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
アクセス解析

スポンサー広告 + -- / --/-- [--:--]

- スポンサーサイト -
Com(-) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

日々雑記。 + 2011 / 02/22 [02:37]

- BEMANIフェスタで握シューーーーッ!超!エキサイティン! -
こんにちは!かさだんごです。

今日……というよりはもう昨日のことになりますが、六本木にあるコナミスタイル東京ミッドタウン店にて行われた、DJ YOSHITAKA、Qrispy Joybox 握手会 & 対戦プレーに行ってきました。連日行われているBEMANIフェスタのイベントの一つですね。

YOSHITAKAさんといえばjubeatではボス曲として名高いEvansや、弐寺RA#3にて移植された人気の高いALBIDAの作曲者で、他にも数多くの楽曲があり知っている方も少なくないと思われますが、

問題(?)のEvans。


おはじき型対戦音楽ゲームREFLEC BEATではディレクターとしても腕を揮っています。ということもあってリフレク関係では顔を見ることも多いのですが、今回はその握手会&対戦会ということで。

あがり症がひどく恥ずかしがりで引っ込み思案の道を極めている僕はあまり乗り気ではなかったのですが、誘われてしまったこともあって、意を決して行ってきました。もちろん行きたかったんですけどね。行きたいのと行きたくないのと……フクザツです。。

おそらくBEMANI楽曲制作チームbeatnationの中でもアドリブ最弱と思われる某氏とは正反対の臨機応変で凄まじい話術を持ったYOSHITAKAさんの握手会は終始盛り上がっていました。だいぶ緊張しましたが……事前に考えておいた話も交えつつ、なんとかつつがなく握手完了!

Qrispy Joyboxさんが全体的な雰囲気としておまけっぽい扱いでしたが(本人もおとなしめの雰囲気だったので)、リフレクに収録されているカラフルミニッツが大好きな僕得。新曲楽しみです!って言えてよかったです……このときには、緊張で笑いすぎて顔が引きつりかけていた、というか引きつってたんですが……。

ちくたくちくたく。


写真撮るの忘れちゃったんですがQripsyさんのサインかわいいです。くまさんっぽいデザインがキュート!

さて、いよいよYOSHITAKAさんとの対戦会……。

ゴクリ。

……。

「えー時間が限られておりますので25人までとさせていただきます」

……。

…………。

僕の整理番号は……えーと。



20110221.jpg

うん。

帰ろうか。()


結局予定より早く切り上げられてしまい、整理番号が25以内だった友人も対戦することができず残念でしたが、盛り上がった対戦会を楽しく鑑賞させていただきました。

帰りにコナスタで一目惚れして購入。

20110221_2.jpg

あとZektbachのピンバッジとか。(満はオマケでついてきました)

20110221_3.jpg


その後、近くにあったラーメン屋、かねてより行きたかった一蘭でおいしくいただいた後、向かいにあったゲーセンの六本木ボルテックスへ。

友人にニヤニヤと見守られ(?)ながら弐寺の二段に見事合格っ。

対戦会に参加することはできませんでしたが、いい一日となりました。

ではでは。
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]
- コメントエントリー -

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ BEMANIフェスタで握シューーーーッ!超!エキサイティン! ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


