ねが×ぽ!! "negative ・ω・*positive"

一つずつちいさなかなしみを積み上げる君の背中を、そっとくすぐってみたなら。

説明書

Twitter/_Nya
※わりとあれ


プロフィール/かさだんご


最近はゲームのプレイログと雑記の付け合せ。ときどき攻略。漫画の感想、など。昔は全然ちがうコト書いてゐた。
サブカルまみれのひと。

日常的なことはtwitterで呟いてます。

音ゲーライバル募集中(特にDP)
iidx: NYAN!? (2621-9228)
reflec: NYAN? (011127)
SDVX: NYA*MYA
jubeat: NYA.CUBE (24400006563671)
pop'n: かさたんv(2688-1106-4024)

Calendar
06 | 2017/07 [年月指定]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
アクセス解析

スポンサー広告 + -- / --/-- [--:--]

- スポンサーサイト -
Com(-) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2011 / 12/01 [21:30]

- beatmania iidx 19 Lincle 隠しAnother&赤段位解禁! -
こんにちは!

遂にF,Session12,恋する宇宙戦争,BLACKのAnotherとSHADE,DIAVOLOが解禁されましたね!

Lincleの譜面的コンセプトと云われている階段要素が色濃く出ていると思います でも押しやすく作られた打鍵感の良い譜面ばかりですね

☆12もそれなりに挑戦していい感じのレベルになってきて、特にここ数日は放置効果が良い方向に働いて打鍵が整っていて実際に成果も出ていたので、もろもろプレイしてみました。

Fと宇宙戦争はノマゲできましたー よかったー
宇宙戦争楽しいですね!
BPM早い物量が大好きです。ワンモアとかキャンギャリみたいな

Session12もノマゲつきそうなんですけどラス殺しが……
ちょっとみづらいですね 皿の入りがわかりにくいので
慣れるか、ランダムをかければいけるかもです……

SHADEはハードつきましたっ
良い曲ですねー ドコドコドコドコ

DIAVOLOはなんとかゲージ保ってたんですが\/\/\/\/で2%安定ですね本当にありがとうございました


段位の曲目は以前お漏らし事故がありましたが結局その通りになりましたね 九段は八段と比べても十段と比べても易化してしまいました。gigadelicに対しては易しく十段との壁は厚く……。

個人的には、九段の曲を変えたのは良いと思いますが曲目にメリハリがなくて残念です というか メンメルが抜けられたらあと全部抜けられる気がします……は言いすぎですかね あとちょっと階段と皿を気合でなんとか

無難に九段を取れるようになったのは有難いですけどね!
戴いてきました

十段はクッキーを抜けたのですが次の大犬で落ちてしまいました……クッキーを抜けた時点で足と指がぷるぷるぷるぷる震えてもうもう。。縦連が押せなくなって序盤回復できず、体調を立て直す間に回復できないまま終盤に差し掛かり、12トリルは耐えたもののもう少しで抜けるというところの縦連が押せず……。

心が貧弱なのでだめですね。
ちきんまいはーと。めんたるめるとだうん。

クッキーはだいぶふつーに押せるようになったので、あとは慣れだと思います。十段慣れというか大犬慣れというか。。

コンディションのいいときにもう一回やってみようとおもいますっ
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]
- コメントエントリー -

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ beatmania iidx 19 Lincle 隠しAnother&赤段位解禁! ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


