ねが×ぽ!! "negative ・ω・*positive"

一つずつちいさなかなしみを積み上げる君の背中を、そっとくすぐってみたなら。

説明書

Twitter/_Nya
※わりとあれ


プロフィール/かさだんご


最近はゲームのプレイログと雑記の付け合せ。ときどき攻略。漫画の感想、など。昔は全然ちがうコト書いてゐた。
サブカルまみれのひと。

日常的なことはtwitterで呟いてます。

音ゲーライバル募集中(特にDP)
iidx: NYAN!? (2621-9228)
reflec: NYAN? (011127)
SDVX: NYA*MYA
jubeat: NYA.CUBE (24400006563671)
pop'n: かさたんv(2688-1106-4024)

Calendar
06 | 2017/07 [年月指定]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
アクセス解析

スポンサー広告 + -- / --/-- [--:--]

- スポンサーサイト -
Com(-) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2012 / 05/09 [23:21]

- ファイヤーエムブレム覚醒と愉快な姉妹達。 -
こんにちは、こんばんは、おはようございます。おやすみなしあ。


ねむッ

--

Twitterとかいう世間ではズッ友だょ・・!というネタが流行ってますが、僕は陰湿にも廃れるまでの日数を日々数えております。音速で流行って光速に廃れそうなネタは今までいくつもありましたが、意外と廃れるまで時間かかるんですよねー

--

ぼちぼち進めてたファイヤーエムブレムが三周終わりました。
いやー楽しいゲームですね。
このキャラとこのキャラくっつけてみようニヤニヤ、おいお前戦略どこいったプレイもセーブデータ上では110時間です。やり直した時間含めて寝落ちした時間引いてもその1.5倍くらいはやったんじゃないですかね。

一周目は緋陽 月凪子さん(ノーマル)でプレイ。
戦略シミュレーション?をやるのは初めてではないですがFEは初めてでした。
ひたすらマイユニットかわいいかわいいしててもうそればっかりで。
あとマムクートいいですね。

二周目は星凪子さん(ハード)でプレイ。
子世代のキャラを全員出したりステータスカンストさせたりといろいろがんばりました。セレナが圧倒的ソードマスターかわいいすぎてソードマスターマスター。
かわいいかどうかでメインキャラ選んでるわけじゃないですからね。
ところでシンシアとかもかわいいですね

ここで知人より驚愕の真実が。
「マイユニット男だったらチキ様と結婚できるよ」


・・・



・・・・・(゜д゜)アラヤダ




仕方なく男マイユニットの月影くん(ノーマル)で三周目プレイ。
見た目はテイルズオブヴェスペリアの主人公みたいな。

外伝と遭遇戦無視して表記8時間くらいでした。
チキ様かわいすぎる。


そんな感じでファイヤーエムブレム満足しました
いいゲームだった・・・
機が向いたら他の作品もやってみたいですね。

順調に3DSが役に立ってくれて嬉しい限りです。
このハードは買ってよかったですねー


---

久しぶりにBMSでSPやっていくつかランプ更新しましたが上は遠いですね、、

DPもぼちぼち進めてVoxane穴やDrive Me Crazy穴などノマゲ。
☆10もそろそろずずずとランプをつけていき、たいで、す、ね


--

「おねえちゃん早く起きて布団干すから」
「うん……」
「おねえちゃんそこどいて掃除の邪魔だから」
「うん……」
「おねえちゃん邪魔だから寝てて」
「うん……?」
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]
- コメントエントリー -

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ ファイヤーエムブレム覚醒と愉快な姉妹達。 ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


