ねが×ぽ!! "negative ・ω・*positive"

一つずつちいさなかなしみを積み上げる君の背中を、そっとくすぐってみたなら。

説明書

Twitter/_Nya
※わりとあれ


プロフィール/かさだんご


最近はゲームのプレイログと雑記の付け合せ。ときどき攻略。漫画の感想、など。昔は全然ちがうコト書いてゐた。
サブカルまみれのひと。

日常的なことはtwitterで呟いてます。

音ゲーライバル募集中(特にDP)
iidx: NYAN!? (2621-9228)
reflec: NYAN? (011127)
SDVX: NYA*MYA
jubeat: NYA.CUBE (24400006563671)
pop'n: かさたんv(2688-1106-4024)

Calendar
06 | 2017/07 [年月指定]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
アクセス解析

スポンサー広告 + -- / --/-- [--:--]

- スポンサーサイト -
Com(-) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2012 / 07/29 [22:15]

- 炎熱の日 -
鉄は熱いうちに打てと申します。
夏は鍛冶屋の季節ということでしょうか。
カキーン!カキーン!
甲子園を目指しましょう。

--

人類は衰退しました第四話の「タチサレ~!」が可愛すぎて、中原麻衣は神なのか、いや女神か……。
ううっ。
じょしらくも面白いですね。


--

先日、那由多の軌跡とルーンファクトリー4を買いました。
つい。
ついならしかたない。

--

土曜日に鳥貴族いってきました。
久しぶりで楽しかったです……そして美味しかった。

--

IIDX-DPの話。

・☆11ノマゲ
mosaic(A)、Quick Silver(A)、THE DEEP STRIKER(A)、A(H)、Abyss黒、Daisuke(A)、Tomorrow Perfume(A)、Xepher(A)、POODLE(A)、Y&Co dead or alive(A)、Programmed World(A)

・☆11ハード
the shadow(A)、VANESSA(H)、LASER CRUSTER(H)、Dazzlin Darlin(A)

仕組世界によって11.8に二つ目のノマゲがつきました。
ヤッター!

できてるのが仕組世界と仕組生命ってドユコト、、仕組まれたのかっ!?

次回作までに十段取れるでしょーかねー……。
夏の間に取っておきたいのデスケドモ。

ドーモ。

EMP十段は二曲目のクッキーのラストで落ちました。。
でも、DPはまだ成長の余地がある感じが嬉しい……。

・☆11クリア状況AC+CSのみ
76(36+40)/210

案外まだやってない曲多いんだなーって感じた。
さらーっとやっときましょーさらーっとね。

好きな曲を頑張ってクリアしようとして何回かやるから、そのへんでやってない曲が増えてるのかもしれないね


--

みゅーん。
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]
- コメントエントリー -

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 炎熱の日 ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


