ねが×ぽ!! "negative ・ω・*positive"

一つずつちいさなかなしみを積み上げる君の背中を、そっとくすぐってみたなら。

説明書

Twitter/_Nya
※わりとあれ


プロフィール/かさだんご


最近はゲームのプレイログと雑記の付け合せ。ときどき攻略。漫画の感想、など。昔は全然ちがうコト書いてゐた。
サブカルまみれのひと。

日常的なことはtwitterで呟いてます。

音ゲーライバル募集中(特にDP)
iidx: NYAN!? (2621-9228)
reflec: NYAN? (011127)
SDVX: NYA*MYA
jubeat: NYA.CUBE (24400006563671)
pop'n: かさたんv(2688-1106-4024)

Calendar
06 | 2017/07 [年月指定]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
アクセス解析

スポンサー広告 + -- / --/-- [--:--]

- スポンサーサイト -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Com(-) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2012 / 10/13 [23:37]

- 秋風の日 -
こんにちは。

近頃、ラノベや漫画を普段より多めに買っています。品揃えの充実した本屋に行く機会がちょこちょこあったからです。最寄駅ではとてもじゃないけれど手に入れられないようなカラーの漫画が全巻揃っていたり、ライトノベルの量も膨大で結構ふるいものまで置いてあったりと、入店するたびに胸が高鳴ります。

それでも新刊が出るペースというものには限界があるわけですが。

そんな状況の中、気に入ったものをいくつか。

森の魔獣に花束を (ガガガ文庫)森の魔獣に花束を (ガガガ文庫)
(2012/04/18)
小木 君人

商品詳細を見る


極めてお気に入りとなった一冊。
出逢えて本当に幸せ。純然たるファンタジーのボーイミーツガール。

おそらく王道も王道といったところの内容ですが、丁寧に描かれていく魔獣少女の心、そして主人公の心の変遷を追っていくと胸に沁みわたるものがありました。

異種族の出会いは誤解と別れがつきものですが、はたして。

まぁなにより魔獣少女かわいいよねはうあう

調律葬交Zyklus;CODE 1巻 (ZERO-SUMコミックス)調律葬交Zyklus;CODE 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
(2012/09/25)
片桐 いくみ

商品詳細を見る


人間型楽器のお話。
”使えない”楽器オルガンとして生まれた少女と、不可解な”譜面”を持つ男が出逢い、物語は動き出す。

ストーリーものですが、ギャグ要素もなかなか面白く、描き方もいろいろなものを見せてくれて(アメコミになるシーンとか、”演奏”の伸びやかな描写とか)楽しみどころが多いです。

なかなか見ない出版レーベルですが。
今後が楽しみな一冊!



・・・と、今回はこの二冊でした。

わりと未読ストックが増えたので、読んで気に入り次第またつらつら書こうかなと思います。


---

急に音ゲーの話ですが

最近pop'n musicとかいうのを頻繁にやっていて、理由は伸び盛りだからとか今作終盤で割とすいてるからとか曲数設定多いからとかいろいろあるんですが、ともかくそういうことで、もっぱらSDVXの新曲やりつつIIDXDP練習しつつSPで挑戦状ちまちま送りつつpop'nガチりつつ、といった生活になってます。

(生活?)

で、レベル40全部クリアしました!>ヮ<

やったね!おめでとう!ありがとう!

しばらくレベル36で伸び悩んでた頃には考えられなかったなー。今はレベル41を埋めつつレベル42にもどんどん挑戦していて、13/40曲埋まってます。曲目は埋めた順に(前後してるかも……)

プログレッシブ(V)
ヴァルキリーブレイクス
スターリートランス
ハードpf
近代絶頂音楽
カイジュウ
プログレッシブ(100sec)
ハードpf+
ヒップロック5
戦乱絵巻
スピードコア
トラウマパンク
モダンパンク

といった感じ。

41は幻想音楽とか埋まったのが嬉しいですねー。
どるみーる!どるみーる!
あと難易度表最強のカグランジも埋めた。

レベル42まで手が届くようになると、たいていの曲のex譜面が遊べるのでうれしい限りですね。もっともここからも大変なんですけど…!

とりゃえずモチベの続く限りはがんばりたいです…。
がんばりばりばり!ばりばり!
ばりばり!

リナシタとかルイナスとかヴェラムとかやって42上位陣の強さ思い知りました。。
弐寺は見切れない!って感じだけど、ぽぷは肉体の悲鳴もかんじます。。

ばりばり。。
スポンサーサイト
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]
- コメントエントリー -

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 秋風の日 ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。