ねが×ぽ!! "negative ・ω・*positive"

一つずつちいさなかなしみを積み上げる君の背中を、そっとくすぐってみたなら。

説明書

Twitter/_Nya
※わりとあれ


プロフィール/かさだんご


最近はゲームのプレイログと雑記の付け合せ。ときどき攻略。漫画の感想、など。昔は全然ちがうコト書いてゐた。
サブカルまみれのひと。

日常的なことはtwitterで呟いてます。

音ゲーライバル募集中(特にDP)
iidx: NYAN!? (2621-9228)
reflec: NYAN? (011127)
SDVX: NYA*MYA
jubeat: NYA.CUBE (24400006563671)
pop'n: かさたんv(2688-1106-4024)

Calendar
04 | 2017/05 [年月指定]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
アクセス解析

スポンサー広告 + -- / --/-- [--:--]

- スポンサーサイト -
Com(-) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

ゲーム関係。 + 2012 / 10/27 [22:00]

- 霜月の日 -
うーんそろそろ11月ですね。
こんにちは。

寒いです。寒いです。
とっても寒いです。
冬は洗濯物の量が増えます。
めんどいです。

スワロウテイル読み始めました。
分厚いです。重いです。
読み応え抜群。バツギュン。

---

そろそろクリア増えないなーとか思いつつ地味に更新。

あっそういえば木曜日にレベル41全部埋まりました!やったー!

ちなみにレベル40を全部埋めたのはちょうど二週間前ですね。
書き忘れてましたが。

39埋めたのは先週です(笑

41で最後に残ったのはクラシック7でした。
でも初見の後日にやったら一発でクリアできたから、難易度表でも中とかだったと思うし本来そんなに難しくないんだろうなー。

41で難しかったのは、へんたいトリロジー(辛ゲージ)、陣旗プログレッシブ(ラスト低速階段)、ピラミッド(ソフラン&同時ズレ)、トランスランス(左右振り)、ターバン(苦手……)、ちんどんジャズ(跳ね同時)、幻想音楽(発狂)ですね。


・Lv42クリア(30/40)
(火)
グロッソラリア
ピアノコンテンポラリー(鏡)
(金)
スパイラルステアーズ
サイバーガガク
プログレタンゴ

がんばって目線を上で維持したらわりとあっさり(ここまで苦労してきましたけどね)グロッソラリアが埋まって、じゃあピアノコンテンポラリーも埋めたいよね、ってことで、ラスト苦手なので鏡でくりあ。

金曜日はいよいよ難易度表の42中位で残ってるのがスパイラルステアーズしかなかったので、挑戦。ごりごり削られてもうダメかと思いましたが、目線維持でなんとかクリアできました……。

で、調子が良さそうなのでもう少し、ということでサイバーガガククリア!二縦連きついです……。iidxのSpica思い出す。これで初めての42強のクリアメダルでした。

そして他にもチャンスありそうなものといえばプログレタンゴ、一回は撃沈しましたが、果敢に挑戦。ラストの階段の前半はわりと余裕で抜けて、いけそう!って思ってたら二本目でごりごり減りましたが、最後の6個同時押しでボーダークリア!ばんじゃいっ!


次は謀反トランス、ふること、あたりをクリアしたいです。
オイパンクとバイキングはNo Chance.
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]
- コメントエントリー -

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 霜月の日 ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


