ねが×ぽ!! "negative ・ω・*positive"

一つずつちいさなかなしみを積み上げる君の背中を、そっとくすぐってみたなら。

説明書

Twitter/_Nya
※わりとあれ


プロフィール/かさだんご


最近はゲームのプレイログと雑記の付け合せ。ときどき攻略。漫画の感想、など。昔は全然ちがうコト書いてゐた。
サブカルまみれのひと。

日常的なことはtwitterで呟いてます。

音ゲーライバル募集中(特にDP)
iidx: NYAN!? (2621-9228)
reflec: NYAN? (011127)
SDVX: NYA*MYA
jubeat: NYA.CUBE (24400006563671)
pop'n: かさたんv(2688-1106-4024)

Calendar
06 | 2017/07 [年月指定]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
アクセス解析

スポンサー広告 + -- / --/-- [--:--]

- スポンサーサイト -
Com(-) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

日々雑記。 + 2012 / 12/22 [19:00]

- 秋の最果て。 -
こんにちは、あるいはこんばんは。

なんだかずいぶん更新していなかったようで、スポンサー広告が出ていたので、取り急ぎ更新したいような内容もなかったのですが記事をしたためることにしました。しかし、そもそもこのブログで取り急ぎ更新したい内容とかいうものは特にあったためしがなく、じゃあ今までどのように記事を.......(続きをご覧になるには[50万円を振り込む]をクリックしてください)





12月もクリスマス間近というこの時期を秋と呼ぶ人もまずいないと思うのですけれど、これから2月までかけてますます寒くなってゆくのと、秋アニメが終わりますね、というのを掛けて……ということで。

さて、いつから更新していなかったのか、最後の記事はなんだったのか、もうなにもかも覚えていませんが――とりあえず音ゲーのことを書いていたような気がします?そうでなければ漫画とかラノベの話ですね。というかこのブログでそれら以外のことが話題に上ったことはありませんね。(※)


春眠暁を覚えず、とよく言いますが、夏は日中クーラーをかけて毛布に引き籠り、冬は朝起きられないし帰ったら寒くてすぐ蒲団に逃げ込むのでろくな季節じゃありません。家の全ての機能を布団の上に集めたい。


漫画とラノベはぼちぼち買っていますけど、うーん……表紙買いを繰り返して同じものが二冊家にあるという事態が二度も発生したりそれがあんまり面白くなかったり、ピンとくるものがなかなかないですねー……つまらなくはないですが、凡作、という感じで。

「雪の翼のフリージア」というラノベはけっこうおもしろかったです。おもしろいというか、丁寧でのどごしがいい、みたいな。さながらアロエドリンクのような。粒が利いてる!!!!!
Amazonの画像リンク貼ろうと思ったんですけどなぜか貼れないみたいです……。


音ゲもどこまで書いたかわかりませんけど。
いつのまにかpopnサニーパークになりましたね。
iidxのクプロみたいなぽっぷるっていうアバターがかなり可愛いです。
いろいろいじりたおしたいなー。
パーツの条件とか調べたいです。
コメントが結構カオスで、そこがツボ。

sound voltexも更新きましたね。東方曲ですか。
ボルテはここのところずいぶんやっていました。
2~8月にiidxのDPをやって、8月~11月にpopnを、10月~12月くらいはボルテを。
最近の事のようにも思えるし、もうずいぶん前の事のような気もするなあ。時間って不思議ね。

で、ボルテはOnigoがAAAに乗ったのを契機に、AAA埋めを始めまして。どんどんうまくなってくれたので、EXH譜面の残りはGanymedeとMax Burning!!になりました。引退します!じゃあの。

東方曲ではナイトオブナイツが入りましたね。
譜面はちょっと残念でしたが……。(おりんりんのほうが楽しかった。

KACも終わったし少し落ち着くかなあと思いましたが、ボルテは黙ってませんね。2月か3月くらいにsound voltex 本 格 稼 働 とかいって始まり、当初はゲーセンの音ゲノートに「sound voltex 本 格 撤 去」と書いた人がいて鼻水を吹いたものですが、だいぶ盛り上がってきてくれました。どう考えても本格稼働は八月の夏祭りからですね、ありがとうございました。

クリスマスにはスペシャル更新を期待したいものです!!!
毎年クリスマスはバイトに行って、その帰りにゲーセンで周りのリア充どもをサツバツ帰れオーラで爆発四散するだけの日でしたが、今年は違いますね!!!バイト帰りにゲーセンにいって周りのリア充どもをサツバツ帰れオーラで爆発しさんしながらボルテをする日です!!!あれ…………何一つ変わってないね…………たぶん去年と違うとこはボルテが稼働してることだけだよね…………

人生ソロプレイヤーなので普段から寂しいしクリスマス特に寂しいってことはないですが、街に人は多いし近くでイチャイチャされるのはかなわんですね。嫉妬のスキルレベルマスターしたし転生したい。

まぁ、他人の事はどうでもよくてですね…
そうですね音ゲーの話をしてました。
konamiパーティシペーション制度の導入のおかげで新曲とかイベントが豊富になり、界隈がにぎわっていいことですねー。jubeatが一ヶ月単位で入れ替わるのにはまったくついていけませんが……。
popnは26日からでしたっけ、bemani移植祭りみたいなことをするようで、楽しみです。
iidxも活況ですねー。ぼくはデコヒーレンスに超期待っす。

それでは、よいお年を。
スポンサーサイト
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]
- コメントエントリー -

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 秋の最果て。 ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


